SSブログ

ユイカ 美しすぎる妹 リイナ 異例の入社即デビュー [芸能]

スポンサーリンク




ユイカ 美しすぎる妹 リイナ 異例の入社即デビューに関する記事です。


女優の、本仮屋ユイカ(25)の妹で、フジテレビ系東海テレビ(名古屋市)に
今月入社した本仮屋リイナ・アナウンサーが悪戦苦闘の日々と、夢を語ったそうです。


姉に負けず劣らずの美貌を武器に、入社一日でいきなり番組デビュー。
失敗の連続だそうだが、大器晩成の予感で地方局の女子アナから
すぎにでも全国区の人気になるのも夢ではなさそうです。


将来は女優の仕事もしたいと夢を語る彼女。
リイナさんは今月1日に新番組「スイッチ!」でレギュラーに抜擢され、
アシスタントを務めています。
そのつぶらな瞳は王様のブランチで司会をしている姉のユイカさんにそっくり。


桜の開花中継をしたとき、てきぱきしゃべれなかったり原稿を棒読みするなど
失敗続きの毎日で、自分でも下手だと自負している彼女。


それもそのはずで、発声練習などのアナウンサー研修は始まったばかり
しかもいきなりの番組デビューとなってはさすがに無理も無いだろう。
ただ常にメモを持ち歩き、反省点と目標を書きとどめて努力している見たいです。


アナウンサーの仕事は小学生からの夢で、大好きなおばあちゃんが、
朝のテレビに出演する女子アナに元気をもらっていると聴き、
「いつか私も」と決意。
さらに大学時代にイベントの司会や東日本大震災を契機に人のために
役立つ仕事と、思いはつよくなったそうです。


ただ、大学時代に姉のマネージャーを務めた延長で先月、初の舞台で
主演を経験したそうで、演技のほうにも興味があるらしく、
「今はアナウンサーとして一人前になるのが目標ですが、いつかは
女優の仕事も同時にしたい」
と、夢は女優であることも語りました。


すでに男性ファンから直通の手紙が何通も届いているという彼女。
注目度は一気に跳ね上がり全国区となるのは時間の問題でしょう。
姉のユイカさんに負けず劣らずの大活躍を期待しています。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。